Podcast

第38回 JバスケVoice-2  2018年9月18日配信 #Jバスケ #橋本J #渡邊雄太 #八村塁 #比江島慎 #田中大貴 #佐古賢一

写真=オガワブンゴ


3307人の観客で埋まった大田区総合体育館(東京都)。日本一丸となって戦った余韻がまだ残っている方も多いかと思う。痺れる展開を見せてくれた日本代表だが、Window4で大活躍した八村塁と渡邊雄太の二人はWindow5の出場は現時点では難しいようだ。
「得点をとれる選手は日本にいる」と八村、渡邊両選手も言っているように、Window5以降は比江島慎や田中大貴、そしてニック・ファジーカスに期待したい。
そして「ラマスHCのプランをしっかり遂行できるように」と佐古ACが話しているように、数日後に開幕を迎えるB.LEAGUEで良い意味でコンディションを上げて11月30日と12月3日のwindow5に臨んでもらいたい。
自力突破をするにはこれから一つも落とせない戦いが続いていくが、なんとかフィリピンとある勝ち点1差を、イランとある勝ち点2差をひっくり返したい。


JバスケPodcast第38回では橋本Jの戦評と選手の声をお届けします!
《番組内容》
・J’s Eye
・JバスケVoice

【JバスケVoice-2】
渡邊雄太 [18:50〜]
八村塁 [22:19〜]
比江島慎 [22:58〜]
田中大貴 [23:52〜]
佐古賢一AC [25:29〜]





Podcast
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web