NBA

NBA2年目 八村塁オンラインインタビュー『一生懸命を楽しむ』今シーズンはウェイト5キロ増で開幕へ


NBA2年目の八村塁『一生懸命を楽しむ』今シーズンはウェイト5キロ増で開幕へ

12月22日に開幕するNBAのキャンプが1日に解禁され、2日ウィザーズの八村塁がオンライン記者会見、今季に向けてのインタビュー。

オフシーズン、バブルから出て、個人トレーニングは、ウェイト、スリーを中心にしている。

身体の土台も作っていく、バブルから出てパーソナルをつけコアを中心に体作りをしていた。プロテインなど取りながら食事なども気をつけ、5キロ体重が増えて動きやすくなった。

2年目の今シーズンは積極的にスリーをうっていくし、チーム全体でプレイオフを逃さず目指して行きたい。

オリンピックにかんして、日本代表としてはずっと出たかった大会なので、アジャストしますが、まず2年目となるNBAをしっかりして行きたい。

どんなチームになるか分からない、ケミストリーが楽しみ。(12/2ウェストブルックの加入前のインスタビーにて)

NBAニュース日本代表海外
J basket

J basketライター

J basketは編集長Jによるバスケットボール専門のwebメディアです

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web