Bリーグ

松島良豪選手(レバンガ北海道 #32) 今シーズンで引退を表明

松島良豪選手(レバンガ北海道 #32)
今シーズンで引退を表明した。

2015-16シーズンにレバンガ北海道へ加入して今季で5シーズン目、昨季はBリーグでの1試合最多アシスト数18を記録。
オフコートでもエンターテイナーとして積極的に取り組んでファンを魅了した。

 

【#32松島良豪選手コメント】
「このたびは、突然のご報告となり申し訳ありません。私事ではありますが、今シーズン限りで引退することを決意いたしました。
理由としては、指導者の道を歩みたいという想いがずっと
ありまして、指導者になるためにはこのタイミングが一番よいと判断しました。
今後は指導者としての道を歩むべく勉学に励みたいと考えており、今シーズン終了後の大学院進学を目指し、先日合格することができました。
そのことで、外部からの憶測等で誤解を生むことなく、自分の言葉で、いつも応援してくださる皆さんに伝えたかったので、このタイミングでの発表とさせていただきました。
詳しくは明日の記者会見でお話しさせていただきます。
残りのシーズンもレバンガ北海道の応援を引き続きよろしくお願いいたします。」

Bリーグニュース
編集長J

編集長Jライター

Basketball Journalist / Podcaster
Bリーグ、NBAの情報を配信。ミスターバスケットボール 佐古賢一氏と20代前半に出会いバスケに感銘を受けて20年以上自身もバスケをしている。

twitter : @jbasket_web Instagram : @ jbasket_web