Bリーグ

【Bリーグ】米須玲音(日本大1年)川崎ブレイブサンダースに今シーズンも特別指定選手で加入

【Bリーグ】米須玲音(日本大1年)川崎ブレイブサンダースに今シーズンも特別指定選手で加入

米須玲音選手(日本大学1年)が2021-22シーズンの特別指定選手として加入することが決定。 米須選手は昨シーズン東山高校3年のときに、1月から3月末まで特別指定選手として活動し、リーグ戦5試合に出場。

日本大学では、スターティングメンバーとして活躍、今年春の第70回関東大学バスケットボール選手権大会では日本大学の15年ぶり11回目の優勝に大きく貢献して、アシスト王に輝く。

米須玲音
背番号:3
ポジション:PG
生年月日: 2003年1月14日
出身地:長崎県
身長/体重:176cm/63kg
略歴:東山高校→日本大学

コメント
「サンダースファミリーの皆さんお久しぶりです。 今シーズンも特別指定選手として加入することになりました。 今年は、この1年間大学生として成長した姿を皆さん見ていただけると嬉しいです。 これからも『よねすけ』として、また、1日でも長く皆さんと一緒にバスケットが出来るこ とを楽しみにしています。
応援の程よろしくお願いします。
BE BRAVE!!!」

 

2020.2.27
横浜ビー・コルセアーズ戦で
同じく特別指定選手として河村勇輝選手(東海大2年)とのマッチアップでバスケファンを盛り上げてくれた。

Bリーグ大学
J basket

J basketライター

-バスケットボールwebメディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web