MOVIE

【NBA】Game1終わって/八村塁.ビール.プール.ワイズマン.カーHC.アンセルドHC.パトリック コメント

【NBA】Game1終わって/八村塁.ビール.プール.ワイズマン.カーHC.アンセルドHC.パトリック コメント

9/30 NBA JAPAN GAMES2022終わってプレシーズンゲーム、そして今シーズンに向けてコメントを聞けた。

ワシントン・ウィザーズ

八村塁

 

 

ブラッドリー・ビール
「今日は楽しかったです。なかなか良いプレイもあったし、今はケミストリーを作ることが大事でディフェンスも高めて行く事が大事ですが、楽しかった。塁もすごく攻撃的でチームとしても楽しみ。チームとも時間を過ごすことも大事です。今日は塁が食事につれて行ってくれるのがとても嬉しいです。きっとステーキハウスだと思う。彼はたくさん食べます。ビックボーイです。笑

1.2月以来、チームに戻ってプレイ出来て最高な状態でした。一年半、塁が成長して自信も持ってる。日本のファンも私達もとても大切だということだ。塁とプレイする事は特別でとても才能のある選手。問題があっても乗り越えていける。NBAのゲームに慣れてドンドン成熟できると思う。

今朝コーチのデザインプレイをスタートで出来て嬉しいです。ポルジンギスとプレイする事は嬉しい、スキルもあり、タフで相手チームは難しいと思う。」

 

ウェス・アンセルド・ジュニアHC
「ケミストリー、全体的に良かった。ミスもありましたが修正が必要、全体的にシュートが入らなかった。塁がスポットに挑戦しているが、PF.SF両方出来る、日本で試合出来て、ゲームの始まりに挨拶メッセージを伝えた事も良かった。日本のファンに愛されて2万人もいてあたたかく迎えてもらえた。このゲームに先立つ準備、アプローチ、塁の笑顔もあって良かったです。
33→全休み、サイズ、フィジカル、過剰評価されているなどあるが、NBAでは良くあること。これから学んでポテンシャルがあるので、まだまだこれからです。」

 

ウォーリアーズ

スティーブ・カーHC
「プレシーズンゲーム、ジェームスがプレイの中心でプレシーズンいい感じの試合でした。
まず、日本に来るのは3回目で嬉しいです。
日本を楽しんでます。今のNBAはスペースの取り方、スピーカー感もあって20年前が現役で良かったです。日本の観戦はエキサイティングで選手たちも楽しんでました。
八村塁の応援をみて、日本でも人気で彼が語りかけるだけで会場は凄く盛り上がっていて選手の出身の國でもっと日本からNBAにきてもらいたいと思う。」

 

ジョーダン・プール
「SUGAからのCD💿
先月、ジェームズとケミストリーを作る様にしていきました。彼が怪我の前は凄く良かったのでチャンスがあればワークアウトも一緒にやりたい。」

 

ジェームズ・ワイズマン
「2年プレイできてなかったけど、今日の様なこういうパフォーマンスを続けていきたい。日本はとても良い文化ですね。丁寧で、親切でとても良いですね。夏にワークアウトして2ヶ月間、ケミストリーを作ってきた結果が現れた。チームのベテラン選手たちから我慢強さでを学んだ。今日は自分らしいプレイを心がけた。」

パトリック・ボールドウィン・ジュニア
「時間は短いが、決められたことは、自信になりました。このゲームが出来ることは特別な経験です。2人ともプレシーズンで一緒にできて、ダンク、アシスト、これから長く良いプレイヤーになっていくので良い経験でした。」

 

 

MOVIENBAイベント
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web