ニュース

マイケル・ジョーダン「The Last Dance」アメリカを除いた世界中で2380万世帯が視聴


本シリーズは配信開始から4週間で、世界中で2380万世帯(アメリカを除く)が視聴し、日本でもNetflixランキングでトップ10に入りました。

4月20日よりNetflixにて「マイケル・ジョーダン: ラストダンス」が独占配信されています。
あの伝説となったスリーピート2回という偉業のラストを飾る年のドキュメントをメインに歴史を振り返っていくという、スポーツ史上最も偉大な象徴であるマイケル・ジョーダンと、最も成功したチームの一つである1990年代のシカゴ・ブルズを取り上げ、1997-98シーズンの未公開映像が収録されている。
現在のジョーダンが当時のエピソードを話すという、ファンが一番見たい形になっている。
当時それぞれの年のドキュメントはあったがそれでも出ていないところばかりだった。ここでは内容は書けないが、このシリーズ最後のジョーダンはすごかった。
もっともっと観たいと誰もが思っただろう。
この時代のブルズの選手たち、フィル、そしてジョーダンに感謝します。

ティーザー予告編はこちら: https://youtu.be/alZ_NVhDy6s
現在Netflixにて全10話配信中!

ニュース海外
J.BASKET

J.BASKETライター

J.BASKETは編集長Jによるバスケットボール専門のwebメディアです

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web