Bリーグ

【Bリーグ】大倉颯太(東海大4年)千葉ジェッツとプロ契約/ 二上耀(筑波大4年)特別指定選手のプロ契約へ

【Bリーグ】大倉颯太(東海大4年)千葉ジェッツとプロ契約/ 二上耀(筑波大4年)特別指定選手のプロ契約へ

12/12最終日までインカレを沸かせてくれた大倉颯太と二上耀が千葉ジェッツに加入することが発表された。
大倉颯太は、千葉の特別指定選手の時に昨年足を怪我して約1年間リバビリを頑張り、インカレで最後東海大のエースとして活躍して、また千葉ジェッツに戻ってきた。

また、二上は筑波大を3位に押し上げた立役者でフィジカルが強く、ドライブも速く素晴らしいパフォーマンスで筑波大を牽引した。
大野篤史HCのもとで、更なるパワーアップしてインテンシティの高いディフェンスと得点をトップチームでも決めるシーンに期待。

 

大倉颯太
背番号: 13
ポジション: PG/SG
身長/体重: 185cm / 83kg
生年月日: 1999年5月28日 出身地: 石川県
国籍: 日本
選抜歴:U22 日本代表

コメント
「今季からプロ契約選手として千葉ジェッツに加入させていただくことになった大倉颯太です。またこのチームで プレイできることとなり本当に嬉しく思います。これまでも特別指定選手としてプレーさせていただいた時か ら、たくさんの応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。2 連覇を全力で獲りに行きたい と思います。今季も熱い応炎をよろしくお願いいたします!」

 

二上 耀(筑波大4年)
二上選手は特別指定選手のプロ契約での加入。
背番号: 9
ポジション: SG
身長/体重: 190cm / 87kg 生年月日: 1999年4月13日 出身地: 福井県
国籍: 日本
選抜歴:U22 日本代表

コメント
「初めまして、この度特別指定選手として加入することになりました二上耀です。 チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。応炎よろしくお願いします。」

Bリーグ大学
J basket

J basketライター

-バスケットボールwebメディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web