編集長ブログ

NIKEのオープニングイベントで3×3日本代表候補の齊藤洋介選手(UTSUNOMIYA BREX.EXE)にインタビュー

[編集後記]
2020年10月13日
豊洲にNIKEが新しいパークを作ってそのプレス発表会に行ってきました。
NIKEが考える多様でサスティナブルなスポーツの未来「TOKYO SPORT PLAYGROUND SPORT×ART」

夜に行われましたが凄いかっこよく、使い勝手も良い非常にいいスポーツパークだと思います。これは世界的に見ても中々ないんじゃないかなと!

バスケのエキシビジョンで3×3があった。そこには日本代表する選手や車椅子バスケの選手がいました。
そして、オリンピック日本代表候補、齊藤洋介選手も参加してました。

そこでマネージャーの方からインタビューの話を頂いき齊藤選手の想いを聞くことができました。

遠くからいつも見ていて齊藤洋介選手の姿勢、佇まいはほんとにかっこよく、話したら更にそう思いました。

日本の3×3を盛り上げている1人の選手。

本当にかっこよかった。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

 

Jbasketインタビュー3×3オリンピック日本代表候補 齊藤洋介選手(UTSUNOMIYA BREX.EXE)

 

素晴らしい雰囲気でした

編集長ブログ
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web