NBA

[NBA]ニック・ナースHC(ラプターズ) 渡邊雄太について「アクティブで一生懸命だった、スリーも良かったしもっとやってほしいね」

[NBA]ニック・ナースHC(ラプターズ) 渡邊雄太について「アクティブで一生懸命だった、スリーも良かったしもっとやってほしいね」

キャブス 96-112ラプターズ(フロリダ州タンパ)
4/26(日本時間27日)
1Q 23-33
2Q 25-16
3Q 22-32
4Q 26-31

ラプターズは東地区12位につけていて、プレーオフに向けて負けられない試合後が続く。今シーズンは、プレイイントーナメントがあって10位以内は絶対に入りたい。10位には、八村塁がいるウィザーズでこの日は負けて1ゲーム差になった。

渡邊雄太は素晴らしいパフォーマンスをした。
渡邊雄太
19分出場
9得点 (FG 4/4 3P 1/1)
2リバウンド 1ブロック

ラウリー 9得点 5リバウンド 10アシスト
シアカム 25得点
アヌノビー 20得点

ニック・ナースHC
4Qに雄太をダリアス・ガーランドへのディフェンスは、オフェンス3連続でガーランドはボールに触ってないんじゃないかな?!
実際3回連続でうまく止められた。
ボックスワンのワンをする選手はスコアされたくない選手に確実にボールに触らせない事が大事だからね。かなり良い試合だった。

雄太はアクティブだったし一生懸命だったしね。記録的には2リバウンドだけど、ほかにも5つくらいリバウンドに絡んでいるよ。チップアウトでとったり、ボールを活かしたりしている。
スリーも良かったしもっとやってほしいね。今夜は20分ほどのプレイタイムだったけど、もう数分あげても良かった。
今夜は良かったよ!

 

NBA Rakutenより


ラプターズの次戦は、27日(日本時間28日)にネッツ と対戦する。

NBA海外
J basket

J basketライター

J basketは編集長Jによるバスケットボール専門のwebメディアです

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web