MOVIE

NBA八村塁 テニス女王大阪なおみ記念日!!

NBA八村塁 テニス女王大阪なおみ記念日!!
大阪なおみ選手のインタビュー最高でした

写真動画 : WasingtonWizards

【NBA八村塁 テニス女王大阪なおみ記念日!!】

この日は、ワシントンウィザーズvsLAクリッパーズ
クリッパーズには、NBAを代表する、カワイレナード、ポールジョージ

八村選手が彼らと同じコートで対戦するのは夢を見ているようだった。
そして、スタッツは八村自身キャリアハイ30ポイント、9リバウンド、3アシストをあげた。
あのカワイ・レナードから「優れた選手。基本がしっかりしている、どんどん上達いていくだろう。」
ポールジョージは「優れたルーキーだ。これまでたくさんのルーキーを見てきてるけど、その中で際立っている。優秀な選手の一人。長期的にも最高の選手の一人だ。」
これが今の八村塁の評価になっている。

とんでもないことが起きている。
日本人選手がNBAで暴れてる!!

そしてこの日は、テニス界の女王、大阪なおみ選手がコートサイドで八村選手を応援に駆けつけた。
レイカーズ戦には、メジャーリーガー大谷翔平選手が応援に来ていた。
1番前の席のVIPシートは、ハリウッドの俳優、アーティストが席を埋める。
そこに、日本人が席に座り日本人を応援するという、遠い夢がすでに、実現したのだ!!

この動画は記念日になる。
そう、この日は日本のスポーツ界にとっても記念日なのである。

MOVIE海外ニュースNBA
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web