編集長ブログ

湊屋 営業本部長 湊谷安玲久司朱です。

アレクに会いに横浜へ

アレクに会いに横浜へ
引退の知らせを上海で聞きました。

横浜ビー・コルセアーズ
湊谷安玲久司珠が引退をしました。

Jバスケは、アレクを追っかけて取材を沢山させてもらいました。

アレクは 3ポイントが魅力な選手でした。
そして、なによりカッコイイんですね!!

沢山の感謝を込めて
ありがとう!!!
おつかれさまでした!!

この日は、アレクがこれから新しいスタートする仕事
「西京漬け 湊屋」
https://minatoya-aomori.shop/
営業本部長 湊谷安玲久司朱
です!!

この日アレクが販売すると言うので、引退後初めて会いに行ってきました。

妹さんと一緒にされてました。

沢山のアレクファンが来てました。
さすがアレクは人気者!!

これからのことも聞けました。

J basketはこれからもアレクを追いかけたいと思います。

アレク選手生活おつかれさま
そして新たなスタートを応援します!
そして
ありがとう!!

湊谷安玲久司朱 ALEXIS Minatoya
1988年8月31日生まれ 青森県出身
190cm / 80kg
《経歴》
洛南高等学校⇒青山学院大学⇒三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(JBL)⇒三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋(NBL)⇒サイバーダインつくばロボッツ(NBL)⇒横浜ビー・コルセアーズ(2016~2019)
twitter:@minatoya23

編集長ブログ
編集長J

編集長Jライター

Basketball Journalist / Podcaster
Bリーグ、NBAの情報を配信。ミスターバスケットボール 佐古賢一氏と20代前半に出会いバスケに感銘を受けて20年以上自身もバスケをしている。

twitter : @jbasket_web Instagram : @ jbasket_web