海外

八村6得点、ウェストブルックはトリプルダブル今季10度目の記録達成で1シーズンではチーム史上最多でウルブズに勝利

八村6得点、ウェストブルックはトリプルダブル今季10度目の記録達成で1シーズンではチーム史上最多でウルブズに勝利

 MIN 112 -128 WAS

八村塁
26分
6ポイント
6リバウンド
2アシスト

 

ワシントン・ウィザーズは、2月28日(現地時間27日)
ミネソタ・ティンバーウルブズをむかえいれたホームの戦い。

序盤、ウエストブルック、ビールからのパスで八村の連続ポイントからスタートしたウィザーズのオフェンスは好調。52ー54でウィザーズが2点リードでハーフタイムへ。

2点リードで迎えた第3クォーターは、ラッセルウェストブルックが、早くもトリプルダブルと、今季10度目の記録達成で1シーズンではチーム史上最多。そして、ビールの17得点と大量ポイントで44-29と突き放し、128-112で勝利。

八村塁の連続2桁得点は10試合で途切れたが、チームは128―112で勝って連勝

【スコットHC】
全体的に状態は良くなっているみたいだ。ネトは軽症だと思う。昨日ペイサーズに厳しい戦いを制したセルティックに対して精一杯やるだけだ。

【ビールコメント】
チームにとって自信に繋がる勝利だ。これからスケジュールがどんどん厳しくなる。今日、勝てた事は嬉しいが、チームメイトには「まだ何もやり遂げていない。修正すべき部分もたくさんある。」と伝えた。

これからだ、まだまだ勝たないといけない。それが僕らの目標。

海外NBA
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web