Bリーグ

ザック・バランスキー選手と平岩玄選手(アルバルク東京)が多摩モノレール「立飛駅」構内アナウンスを次節から放送

ザック・バランスキー選手と平岩玄選手(アルバルク東京)が多摩モノレール「立飛駅」構内アナウンスを次節から放送

試合のあるアリーナの最寄駅で選手達の声が聞こえてくるのは、ファンにとっても楽しめるいい企画と思われる。

アルバルク東京のホームゲームの最寄駅、多摩モノレール「立飛駅」にて両選手の声による構内アナウンス放送がで行われる事になり、ザック・バランスキー選手と平岩玄選手がアナウンスの収録を行われた。

ザック・バランスキー選手
今回は玄と一緒に多摩モノレールの構内放送をやらせていただき、すごく貴重な経験がで きました。 多摩モノレールを利用する際はぜひ玄と僕のアナウンスに注目してみてください。 玄の声やリズムは普段の聞こえてくるアナウンスと違和感ないと思います。そこにも注目 してみてください。 みんな多摩モノレールに乗ってアリーナ立川立飛のアルバルクの試合を見に来てくださ い。お待ちしています。

平岩 玄選手
今回、立飛駅の構内アナウンスを担当させてもらいました。鉄道ファンとして光栄なこと です。 みなさん、多摩モノレールをご利用の際は、ルールを守って安心安全な乗車をしましょ う! そして多摩モノレールを利用しアリーナ立川立飛でアルバルク東京の応援よろしくお願い します。

構内アナウンス概要
放送される場所:多摩モノレール「立飛駅」構内
放送期間:11 月 7 日(土)~ ※2020-21 シーズン終了まで 放送時間:13:00~20:00 1 時間間隔にて放送。

Bリーグニュース
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web