Bリーグ

千葉ジェッツと契約した、ふなっしー&ジャンボくん(千葉ジェッツ)がプロ選手として、富樫勇樹選手と盛り上げる

千葉ジェッツと契約した、ふなっしー&ジャンボくん(千葉ジェッツ)がプロ選手として、富樫勇樹選手と盛り上げる

千葉ジェッツではチーム強化を目的とした期限付きプロ選手契約をした#200 ジャンボくん、#274 ふなっしーが 2/13(土)~14(日)信州ブレイブウォリアーズ戦に登場。
ベンチ入りはなかったが、インテンシティ高く、一生懸命に盛り上げ、チームの勝利に貢献した。

 

富樫勇樹選手コメント
本当に船橋アリーナにふなっしーが来てくれる事は嬉しいですし、年に 1 度とは言わず何度も来てほしいですね。こうやって、 ふなっしーと会える事でバスケをやってて良かったなと改めて思います!ふなっしーにバスケで 1 つアドバイスするとしたら、抜 群の全力ジャンプを活かして毎回、シュートしてもらえば絶対にもっと上手になると思うので頑張ってね。

ふなっしーコメント
船橋アリーナに来るたびに千葉ジェッツブースターの熱が上がってるなっしー。2日間とも、試合はハラハラドキドキしてすごく楽しかったなっしな。
やっぱり、千葉ジェッツは最高なっしー。
あと今回は、船橋アリーナ来る前に富樫選手の本も読んで来 たから「やらない理由をさがすんじゃなくやれる事をやれ!」という富樫選手の言葉を胸に頑張ったなっしー。
また、来シーズ ンもプロ選手契約してもらえるように頑張るなっしよー。バスケ最高!梨汁ブシャーッ!!

Bリーグニュース
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web