編集長ブログ

2017-18夏 podcast始まってもうすぐBリーグ初取材


これはpodcast 第4回Jバスケの収録している時ですね。懐かしい!!
凄いことにオープニングトークで、ミスターバスケットボール佐古賢一さんにしてもらってたんですね!もうほんとに感謝です。
番組の方向性もまだまだ決まってないけどなんでも話して行こうってことで大変でした。笑
でもバスケのネタや話を考える時間が楽しい時間になっていくのにそんなに時間が掛からなかった。
ちょうどこの時にバスケの話をしていく中で、選手の生の声を届けたいと思ってこの時はラジオでメディアとして取材の申請をしようって話し始めた頃ですね。

この時は2017-18Bリーグシーズン前の夏でした。

podcast第4回Jバスケ
https://jbasket.jp/editorj/podcast/221.html

編集長ブログ
編集長J

編集長Jライター

Basketball Journalist / Podcaster
Bリーグ、NBAの情報を配信。ミスターバスケットボール 佐古賢一氏と20代前半に出会いバスケに感銘を受けて20年以上自身もバスケをしている。

twitter : @jbasket_web Instagram : @ jbasket_web