NBA

【NBA】Jbasketインタビューからの有言実行/カリーが天王洲カリーコートに出現して駆け付けたファンを沸かせた/アンダーアーマー

【NBA】Jbasketインタビューからの有言実行/カリーが天王洲カリーコートに出現して駆け付けたファンを沸かせた/アンダーアーマー

NBA JAPAN GAMES2022で来日中の、ステフィン・カリー(ゴールデンステート・ウォリアーズ )が動いた。

9/29 公開練習の際に、Jbasketインタビューは、新しく天王洲に作ったばかりの“カリーコート”ついて聞いてみた。「10/2日曜日までに、時間を作って行きたいと」と、コメントを出してくれた。

今回の日本滞在は、かなりタイトな時間配分のスケジュールなのは分かっていたので、カリーの気持ちが聞けて良かったと思っていた。そして、10/2の午前中にステフィン・カリーは有言実行してくれた。天王洲のコートには、いつ来るのか?時間さえ分からないが、期待していたファン達が心待ちにしていたと思う。

そこへ現れた!短いと時間ではあったが、カリーコートで、ダンクする本人のパフォーマンスに歓喜の声援、子供たちとも触れあえるNBAのスーパースターを身近に感じさせてくれていた。


場所を移動し、「アンダーアーマー ブランドハウス新宿」9月30日より展開中のカリーブランドポップアップ展の様子を見学。カリーカプセルトイでは、カリーロゴの缶バッチを見事ゲット。Tシャツの胸元に缶バッチを付けて、店内でお買い物をして過ごし楽しんだ。

映像・写真提供 アンダーアーマー

 

NBAイベント
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web