スケジュール

【Event】UA WOMEN’S POWER MONTH HIP TRAINING with ELLIE

【Event】UA WOMEN’S POWER MONTH HIP TRAINING with ELLIE

NBA JAPAN GAMES2022weekが終わり行ってきました。
新宿アンダーアーマーハウスへ。

入ると、ステフィン・カリーがお出迎え。カリーブランドのコーナーにはNBA JAPAN GAMES2022のGame1さいたまスーパーアリーナでも履いていた、新作のスニーカー『Curry Flow10』が、そして先日オープンした天王洲のカリーコートでもお披露目されていたメモリアルのスニーカーやボールなども展示されています。

 

今回はアンダーアーマー主催の「UA WOMEN’S POWER MONTH 」で、トレーナーのELLIEさんのヒップに焦点を置いたスペシャルプログラムの参加🍑

早速、バンドを使ってヒップ、ハムストリングスを鍛えました。初心者のわたしも…

無事、やり遂げられました!笑

きつくてもみんなと一緒なら頑張れる!!
みんなで一緒に美尻を手に入れましょう!という事で

着用させてもらったウェアは

アンダーアーマーの
レギンスとエボリューションブラ

「アンダーアーマー独自の砂時計型パターン」

柔らかくてフィット、ストレッチも抜群なのに、着用時のストレスを感じさせない、なのにホールド感もあって最高!!

ピッタリとフィットしてなめらかなシームレス加工。思っていた以上の有酸素運動含めたハードなワークアウトでしたが、たっぷり汗だくになったのに不快感もなく、サラッとても快適でした。

終わってチラッと歓談中に聞こえてきたELLIEさんの経歴、「カリフォルニアで大学までガチのバスケット選手でした!」と、カリーの大ファンという事で、ここでもステフィン・カリーの話しで、盛り上がりました。

アンダーアーマーでは、アプリをダウンロードした方へのキャンペーンや今後もフィットネスなど色んな企画が展開されるようです。

Bリーグも開幕しました!

スポーツの秋一緒に楽しみましょう!

 

ELLIE/フィットネスインストラクター

Transformation Pilates & Yoga 代表兼インストラクター、UFC GYM トレーナー。 運動で心も体も健康に!!をモットーにやっています!
RYT200, 食育アドバイザーなどの資格も取得。

アンダーアーマー・公式アプリ

 

スケジュールレポコラム・レポニュースNBAイベント
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web