- 2020-21シーズン キャプテンベンドラメ礼生選手、副キャプテン石井講祐選手、シーズン制覇を狙う。
- 今年の天皇杯2020は悲願の制覇を成し遂げる。
- 日本代表選出、そしてそこでの活躍と本人はもっと求め戦う。キャプテンを続投したベンドラメ礼生選手。
- 先シーズンに千葉から移籍して活躍が期待さたが、シーズン初めに怪我に襲われて復帰後、ベンドラメ選手と共に天皇杯を制覇を4回目となる活躍をした石井講祐選手。
- Bリーグアワードでは、ベストタフショット賞を獲得。
- 副キャプテンとしても、チームのリーグ制覇という期待がかかっている。
- そんな2人のコメントが発表された。
【キャプテン】
ベンドラメ礼生選手
『今シーズンは、今までと変わったシーズンになると思います。『応援するぞ!』と気合いを入れてたのに、今週は中止に なりました、なんてことも起こりうると思います。どんな状況になろうと、全員がシーズンを戦い抜く強い気持ちを持つ、そ んなチームにしたいです。良いリーダーになりたいし、みんなにも良いリーダーになってチームを鼓舞し続けてほしいです。 良いリーダーが集まったサンロッカーズ渋谷を今シーズンも応援してください。よろしくお願いします。』
【副キャプテン】
石井講祐選手
『今シーズンも副キャプテンを務めさせてもらうことになりました!一人一人がリーダーシップを発揮し、全員で戦う集団を 作っていきたいと思います!開幕で皆さんに無事お会いできることを楽しみにしています!熱狂に備えろ!』