Bリーグ

B.LEAGUE選手たちからファンの皆様へ感謝の気持ちを込めたメッセージ

B.LEAGUE 2019-20 ”FROM PLAYERS, FOR YOU”

「BREAK THE BORDER ~前例を笑え!常識を壊せ!限界を超えろ!~」
コロナウィルス問題で今シーズンが終了してしまったBリーグ。収束が見えない中バスケファンもどうなるか感じている中でBリーグからB1、B2全チームから選手が代表してメッセージが出された。
今後の動向が全く見えていない中でそれぞれが何をすべきかそして動けるようになってからのことも考えてやらないといけない選手たちも本当に大変だと思う。
ファンもメッセージを受け取って次なることに向けて動いて行きましょう。

Bリーグ
「B.LEAGUEは、全36クラブの選手たちから 2019-20シーズンを共に戦ってくださったファンの皆様へ、今だからこそ伝えたい感謝の気持ちを綴ったメッセージ動画です。このような形でシーズンが終了してしまったことはとても残念ではありますが、そのような中でも支えてくださっているファンの方々に次のシーズンも、その先も続くB.LEAGUEをぜひ応援してほしい、一生懸命にプレーする姿を見続けてほしい、自分たちも必ずファンの皆様の期待に応えるプレーをしていくという選手たちの想い・決意を1つの動画にまとめています。
いまリアルな場で集うことはできませんが、全36クラブの選手たちのファンの皆様への想いが、この動画の中で繋がっています。一人でも多くの方にこの想いが届くよう、本件の広い周知にご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。」

Bリーグニュース
編集長J

編集長Jライター

Basketball Journalist / Podcaster
Bリーグ、NBAの情報を配信。ミスターバスケットボール 佐古賢一氏と20代前半に出会いバスケに感銘を受けて20年以上自身もバスケをしている。

twitter : @jbasket_web Instagram : @ jbasket_web