海外

ステフィン・カリー「今までにないくらい調子がいい」 UAカリーフロー8セカンドカラー「ゴールデンフロー」がアンダーアーマーから12月19日(土)に発売

ステフィン・カリー「今までにないくらい調子がいい」 UAカリーフロー8セカンドカラー「ゴールデンフロー」がアンダーアーマーから12月19日(土)に発売

STORY
かっこよく、正しく、黄金のごとく輝け

昔から、金の人気は高い。決して変色せず腐食もしないという特徴は偉大さの象徴で あり、他に変わるものはない。

カリーフロー8の最新カラー「ゴールデンフロー」で、その輝きが大きくフィーチャーされるのは当然だが、カリーブランドとアンダーアーマーにとってゴールドはそれ以 上の価値を持つ。カリーフロー8で達成したように、最高の技術によって革新的なバス ケットボールシューズを作ることだけではないのだ。ブランドとその名を冠した シューズが優れているかは、コートの内外でどれだけの影響を与えられるかによって も決まる。カリーブランドの最新作は、ただ見た目が良いだけではなく、地域社会に 永続的でポジティブなインパクトを残すという、ブランドの野心的な取り組みを実現している。

カリーブランドは、優れたコーチが地域社会の中で青少年スポーツ文化の創造に貢献 していると考える。コーチ、保護者、アスリートが必要とする物資や教育プログラム を提供し、育成していくことでポジティブな影響を与える。その取り組みを実施する にあたり、
”ポジティブ・コーチング・アライアンス”(PCA)とパートナーシップを締結した。
今後はPCAと連携しながら世界各地でさまざまな活動を行い、目標を達成していく。

これはカリーブランドにとって、ほんの始まりに過ぎない。2025年までに、カリーブランドは少なくとも20の安全な遊び場を作り、若いアスリートに影響を与える125のプログラムをサポート。そして、1万5千人以上のコーチを育成する機会を提供する ことで、世界中で10万人以上の若者に良い影響を与えることを目標としているのだ。

カリーフロー8「ゴールデンフロー」の特徴
ゴールデンフローはカリーの軌跡と、その道程で彼を導いたコーチやメンター、さま ざまなできごとに敬意を表す。ソックライナーにはデビッドソン大の恩師が掲げてい た「Trust(信頼)、Commitment(約束)、Care(配慮)」を略して 「DavidsonTCC」と記載。カリーが偉大なバスケットボール選手になるまでの旅路で、 彼を奮起させた人々に敬意を示している。

■カリーフロー8特設サイト
https://bit.ly/3ny7Znx

■カリーブランド設立ストーリー
https://bit.ly/37uKE0g

商品情報
・商品名: Curry Flow 8「Golden Flow」
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥17,000 (税抜)
・カラー: White / White / MetallicGold(102)
・発売日: 2020年12月19日(土)

海外ニュースNBA
Jbasket

Jbasketライター

-バスケットボール 専門メディア

twitter : @jbasket_web
Instagram : @ jbasket_web