Bリーグ

川崎vs北海道 試合直前に中止に -レバンガ北海道から3人体調不良で大事を取って-

川崎vs北海道 試合直前に中止 -レバンガ北海道から3人体調不良で大事を取って-

B>LEAGUE2019-20
第28節 3/14.15 川崎ブレイブサンダースvsレバンガ北海道
会場:とどろきアリーナ

Bリーグ再開の3/14は試合直前になってBリーグ判断で試合が中止になった。
中止なのか延期なのかはこれから決定する。

中止の理由
レバンガ北海道3名の選手が体調不良を訴えた。
コロナ陽性が出ているわけではない。
2/14 北海道のケネディ・ミークス選手、市岡ショーン選手、マークトラソリーニ選手の3選手。
検温の結果熱はないがトラソリーニは微熱のためホテル待機した。
あと2人は体調に問題ない。
16:30 ミークス選手、市岡選手37度を超えていた為、17:40に両クラブと話した上でBリーグで協議して大河チェアマンが試合中止を決めた。
大河チェアマンの判断17:40に両クラブと話した上でBリーグで話して決めた。
3月15日以降の試合については、全選手の体調を確認した上でリーグで協議して決める。

Bリーグ広報責任者
増田匡彦氏が会見をした。

Bリーグニュース
編集長J

編集長Jライター

Basketball Journalist / Podcaster
Bリーグ、NBAの情報を配信。ミスターバスケットボール 佐古賢一氏と20代前半に出会いバスケに感銘を受けて20年以上自身もバスケをしている。

twitter : @jbasket_web Instagram : @ jbasket_web